Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/barairo7/s-g.work/public_html/wp/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

ハローキティの誕生日ケーキが・・・可愛(・∀・)イイ!!

楽天市場の菓子工房こいづみさんで作られているキャラクターケーキ

その中でもファンが多いハローキティのケーキです

キティちゃんは、女の子だけでなく、大人女子にも(たまに男子にも)人気で、キティちゃん好きをキティラーと呼んだりします。

マライア・キャリーとかブリトニー・スピアーズとかも、キティちゃん好きとして知られていますよね。キティちゃんは、時代も、国も、世代も超越して愛されるキャラクターなんです。

キティちゃんのムースケーキの口コミ評価も満足度が高い!!

口コミ総数700件以上が寄せられ、
星5つのうち、星4.55とかなりの高評価になっています

子供の2歳の誕生日に購入しました。子供はキティキティと大騒ぎで、味もとってもおいしかったです。冷凍の解凍して食べるケーキってあまり美味しいイメージがないんですが、これは美味しかったです
ここまできれいにキティちゃんの形のケーキはないと思います。完成度が高い。
ムースっぽいのが夏の時期にはピッタリです。

味は普通?

大人好みの味で、子どもには好みでないようです

味にかんしては、普通のスポンジケーキとは違うので好みでない場合もあるかもしれません。

レビューでちらほらとあったのが、目とかひげがずれている場合があった事です
届いた時キティちゃんのヒゲがとれていました

全般的には、キティちゃんの形が綺麗で喜ばれているようです。
2歳3歳のお誕生日のために購入されている方が多いですね。

キティちゃんケーキ

送料が別途かかりますが、ケーキ自体のお値段は2,700円(税込)と割と安く設定されていると思います。

サイズは最大幅で15センチ、高さ3.5センチ
賞味期限は冷凍で1か月となっています。

ハローキティ ムース ケーキ〜ムース&ホワイトチョコレートケーキ〜